« 『妖怪大戦争』★★★☆☆ | トップページ | というワケで振替公演終了。 »

2006.05.31

久々に仕事ネタでも。

書きますか。

火曜日の昼下がり、社外で取材だったんです。んで、取材現場のまさに50m手前まで来たところで先方から電話が!

“○○○(取材相手)と連絡がつかなくて、まだ来ていないんです……取材、別日に出来ませんか?”

こういうこと、1年に1度ぐらいはあることなんだけど、無駄足とはまさにこのこと!

まぁ、都内での移動だっただけまだマシかなぁ。昔、横浜の取材現場に着いてから、先方の連絡ミスで相手が来てないことが分かり、結局翌日にまた横浜で仕切り直しになったこともあったから。

で、火曜の仕切り直しは明日なの。問題なく済むといいなぁ。

MANISH BEST〜Escalation〜 Music MANISH BEST~Escalation~

アーティスト:MANISH
販売元:ヅァインレコーズ
発売日:1998/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑帰りにブックオフでこんなの買いました。まさに今さら!

いいよね、オーケストラヒット使いすぎで。ザ・シンセ!って感じの曲と、ロックなのか何なのかビミョーなところが、けっこう好きだったりします。この頃のビーイング系全般。

|

« 『妖怪大戦争』★★★☆☆ | トップページ | というワケで振替公演終了。 »

コメント

ぢゅんは、昼下がりを取材したい?


投稿: BlogPetのぱんだこ | 2006.06.01 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/2020706

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に仕事ネタでも。:

« 『妖怪大戦争』★★★☆☆ | トップページ | というワケで振替公演終了。 »