« 『リバティーン』★★★★★ | トップページ | 『アンナとロッテ』★★★★★ »

2006.05.22

下巻もやっと読み終わりましたー。

映画も始まっちゃいましたが、やっと『ダ・ヴィンチ・コード』下巻、読み終わりました。

いやいやしかし、こういうオチですか…って感じです。下巻に突入した時は、マジでキリスト教徒じゃなくてよかった~っていうような記述の連続だったのに(信者だったらマジギレしそうって意味での“よかった”ね)、ラストにかけては急にフィクション感が強くなって、何となく拍子抜け。

でも映画はどうなってるのかってところで、やっぱ観たいかな。

ちなみに、“キリスト教徒じゃなくてよかった”とは思いましたが、ウチ、父方の実家はキリスト教らしいけどね。

ダ・ヴィンチ・コード (下) Book ダ・ヴィンチ・コード (下)

著者:ダン・ブラウン
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『リバティーン』★★★★★ | トップページ | 『アンナとロッテ』★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/1891389

この記事へのトラックバック一覧です: 下巻もやっと読み終わりましたー。:

« 『リバティーン』★★★★★ | トップページ | 『アンナとロッテ』★★★★★ »