« 『イン・ハー・シューズ』★★★☆☆ | トップページ | オトナの女とは!? »

2006.06.08

残念ッ!

試写会のプレゼントをいろいろ闇雲にいつも送りまくってるんですが、『カサノバ』の試写会が当たったんすよー。…が、ハガキが届いていたのを確認したのは昨日。んで試写会は今日…。最初は“あ、この時間なら行ける!”と思ったのですが、よくよく考えたら今日は15時から撮影&インタビューが入ってたよ…(鬱)。親を含めて行けそうな人に聞いてみたけど、やっぱ前日じゃみんな行けなくて。結局、会社の子にあげました。行ってくれるといいなー。

というのも、この試写会、映画の上映だけじゃなくて叶姉妹のトークショー付きなんですよっ! むしろ映画より叶姉妹が見たいじゃないですかー!! …や、映画も観たいよ。シエナ・ミラーとか。せっかくタダだし(バカ)。でもやっぱそれ以上に叶姉妹が見たい! なので、会社の子が行ってくれれば感想が聞けるからね☆

ところで先日のブログにも書きましたが、おいら今『花より男子』にハマりすぎなんです。…というわけで、今朝の夢にまで『花男』が!! 夢がアニメって!

でもさでもさ、ツンデレサイコー!って感じじゃない? こんなこと思うのあたしだけか!? ってか、高校生の恋愛を描くマンガにハマる独身三十路女子ってキケン?

きゃー!

ま、いいのいいの! 大人だからさ、さっきamazonでまだ買ってなかった4冊をまとめて買ってやったわよ! わーい♪

Book 花より男子 Vol.17 完全版 (17)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 花より男子 Vol.18 完全版 (18)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『イン・ハー・シューズ』★★★☆☆ | トップページ | オトナの女とは!? »

コメント

ぢゅんたちが、闇雲を試写すればよかった?


投稿: BlogPetのぱんだこ | 2006.06.12 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/2126178

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ッ!:

« 『イン・ハー・シューズ』★★★☆☆ | トップページ | オトナの女とは!? »