« 薔薇のかほり…だって。 | トップページ | 『ウォーク・ザ・ライン』★★★★☆ »

2006.06.29

『私の頭の中の消しゴム』★★★☆☆

Photo_20『私の頭の中の消しゴム』、DVDになってたのを忘れてまして、やっと観ました。

とりあえず、チョルス役のチョン・ウソンに萌えました。最近あたし、俳優に萌えてばっかですが、そんなことどっちでもいいんです。ヨン様にはまるでグッと来ないあたしですが、イ・ビョンホンとかこういうワイルド系韓国人は好きですねぇ。だいたいあたし、じーちゃんが韓国人らしいですから。…ってことは、つい3年前ぐらいに初めて知らされたんですけども。

だがしかし。内容にはあまり萌えず。涙腺ゆるゆるなあたしがほとんど泣けず。おすぎさんが、“記憶が薄れ始めてからの描写が弱い”って言ってたけど、まさにそんな感じ。恋に落ちるまでの描写のほうが細かくて、ちゃんと描いてほしいほうの、そこを描かなくちゃいけないんじゃないかってほうの話があっという間に終わっちゃうの。

言いたいこと、伝えたいことは分かるけど、へっ!?って感じもしちゃう映画でした。

私の頭の中の消しゴム DVD 私の頭の中の消しゴム

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 薔薇のかほり…だって。 | トップページ | 『ウォーク・ザ・ライン』★★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/2422332

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の頭の中の消しゴム』★★★☆☆:

« 薔薇のかほり…だって。 | トップページ | 『ウォーク・ザ・ライン』★★★★☆ »