« 『大停電の夜に』★★★★★ | トップページ | 『モンスター』★★★★★ »

2006.07.09

久々に本を買いました。

ここしばらく『花男』に狂っていたワタクシですが、“完全版”の既刊分を読み終えてしまって寂しくなったということもあり、久々に本を買いました。正確には“買ってもらいました”なんですけども。昨日実家に帰ってゴハンを食べに行った時に、本屋好きの両親と共に本屋に寄り、ドサクサに紛れて買ってもらったんだな。

劇団ひとりの『陰日向に咲く』です。もう17刷とかになってましたが、平積みになっている下のほうをわざわざほじくり返し、13刷を発見。まだ綺麗なのを確認して、いちいちこっちを買いました。←バカ。

まだまるで読んでいませんので内容については後日。

評判はめちゃくちゃいい本なんですが、幻○舎ってところがイマイチ嘘っぽく感じちゃっていけません。…なんてことは言っちゃいけませんが。だってワタクシも幻○舎とは一応同業ですから、ヘンなウワサも聞くんだもーん。

劇団ひとり、あたしはすげー好きなんですが、“オトコは顔”だと豪語する同僚M子は気持ち悪いとか言っちゃって嫌いなんだってー。いいのにねぇ。何気におぼっちゃまだし。

陰日向に咲く Book 陰日向に咲く

著者:劇団ひとり
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『大停電の夜に』★★★★★ | トップページ | 『モンスター』★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/2572171

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に本を買いました。:

« 『大停電の夜に』★★★★★ | トップページ | 『モンスター』★★★★★ »