« 『陰日向に咲く』★★★★☆ | トップページ | 『リンダリンダリンダ』★★★★★ »

2006.07.23

筋少ちゃん復活ですっ!

昨日やってた大槻と橘高の歴史的仲直りライヴで発表されたらしいんですが、年末に筋肉少女帯が復活ライヴをやるそうです!

いや~こんな日をどれだけ夢見たことか! とか言いながら、昨日の大槻+橘高のそのライヴは、カネがなかった&テンション上がらなかったというダメ理由で、チケットを予約しておきながら引き替えず、行かなかったんですよねー。今になって大後悔!(;´Д`)

先月お子を産んだばかりの筋肉仲間=M子ちゃんとソッコー連絡を取り合い、チケ取り頑張りますっ。

ちなみにライヴ当日は、会社の強制参加納会の日かもな予感もするんですが、当然そんなのはブッちぎりますよっ!

Music 踊る赤ちゃん人間

アーティスト:大槻ケンヂと橘高文彦,小泉豊
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『陰日向に咲く』★★★★☆ | トップページ | 『リンダリンダリンダ』★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/2770663

この記事へのトラックバック一覧です: 筋少ちゃん復活ですっ!:

« 『陰日向に咲く』★★★★☆ | トップページ | 『リンダリンダリンダ』★★★★★ »