« 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』★★☆☆☆ | トップページ | 『ローズ・イン・タイドランド』★★★★★ »

2006.08.14

お盆休み。

土曜日から5日間、会社がお盆休みです。セミが嫌いなあたしは、毎年セミが異様に発生する実家(多摩地区とは言え都内なんですがね)には夏は帰らないようにしているのですが、今年は弟と1日でも日にちを合わせて帰りましょう!というワケで、実家に帰ってきています。

んで、家族で食事をしに行って、また恒例の(?)本屋立ち寄り。両親が本好き→あたしも弟も本好きなので、みんなで1冊ずつ買ってもらっちゃったよー。あたしはホントに欲しかったものが品切れでなくて、朝の新聞広告で見たコレ↓がまだ初版だったこともあり(相変わらずこだわる)、江戸川乱歩賞受賞作だということで買ってもらいました。『押入れのちよ』と悩んだんですが二版だったので、初版のものから買ったほうがいいだろうと。

…ま、また読み終わるのはだいぶ先になると思いますが…

Book 三年坂 火の夢

著者:早瀬 乱
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

押入れのちよ Book 押入れのちよ

著者:荻原 浩
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』★★☆☆☆ | トップページ | 『ローズ・イン・タイドランド』★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/3049350

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み。:

« 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』★★☆☆☆ | トップページ | 『ローズ・イン・タイドランド』★★★★★ »