« 『アルフィー』★★★☆☆ | トップページ | 『フライトプラン』★★★☆☆ »

2006.08.31

脳の限界か!?

今月は仕事が久々にいつもより忙しいの。久々の表紙巻頭がちょっとめんどくさいのと、担当ページが多いのと、撮影が多いのとで。

担当ページが多いと当然取材も多いワケで、自分のスケジュール調整も大変なんです。

…というためだったんでしょうか。今日、やっちゃいました。取材時間間違えちゃったよー! 会社で仕事している時に先方から電話…“今日、2時半からでしたよね?”“16時半って話では?(…もしや14時半と4時半で間違えた?)”…というワケで(-_-;)

それから慌ててライターに連絡し、慌てて現場に駆け付けましたよ…。先方がイイ人たちだったから助かったけど、いくら忙しいとは言え、気を付けたいですね…。

でもさぁ、同僚M子とも話したことある気がするけど、ライターとかカメラマンってもしもの時には代わりは言ったらいくらでもいるけど、編集ってほとんど代わりがきかないじゃん。だから身体が一つじゃ足りないっすよ。…なぁんて、愚痴を言ったりして(^ω^;)

|

« 『アルフィー』★★★☆☆ | トップページ | 『フライトプラン』★★★☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/3275732

この記事へのトラックバック一覧です: 脳の限界か!?:

« 『アルフィー』★★★☆☆ | トップページ | 『フライトプラン』★★★☆☆ »