« 『イン・ザ・プール』★★★☆☆ | トップページ | 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』★★☆☆☆ »

2006.08.10

Rolly Birthday Special Live!!

Rolly 昨日家に帰ったら、“Rolly Birthday Special Live”のDMが届いてました。日にちはローリーの誕生日の9月6日!! ついでにチケット発売が10日10時からイープラスで!! 全てが急だな!!って感じでしたが、出社して早々に、無事チケット取れました!!

っていうか、ローリーって誕生日が9月6日だったんですね。リアルSCANCHファンなんですが、ローリーの誕生日までまるで把握していませんでした(爆)。むしろ誕生日まで把握できてるのは宇都宮くん(TM)と橘高(筋少)だけだしねー。

で、このライヴ、品川教会グリーリアチャペルっていう所で行なうらしいので、どういう所なのかちょっと調べてみまんた。うぅむ、なるほど。ちょっとしたステージがあるんですねぇ。

でも、こういうライヴに使わせてくれるってことは、グラビア撮影にも使わせていただけるのかな…(ニヤリ)。なんせ、教会って撮影にはことごとく断られますからね。特にあたしが作ってるようなちょっと特殊な雑誌の場合。なので、そういう意味も兼ねて偵察見学してこようと思います。

ところでこの日に、ローリーはいったい何歳になるんでしょうか…。

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付) Music CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

アーティスト:SCANCH
販売元:Sony Music Direct
発売日:2005/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『イン・ザ・プール』★★★☆☆ | トップページ | 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』★★☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/3006275

この記事へのトラックバック一覧です: Rolly Birthday Special Live!!:

« 『イン・ザ・プール』★★★☆☆ | トップページ | 『エイリアンvsヴァネッサ・パラディ』★★☆☆☆ »