« 『理想の恋人.com』★★★★★ | トップページ | 『SAYURI』★★★☆☆ »

2006.09.07

ROLLY生誕祭に行って来たよ☆

Rolly_1ただ今、入稿時期真っ只中、書かなきゃいけない原稿もまるで手をつけていないという状況の中、仕事を放り投げて行って来ました、ROLLY様生誕祭!! いや~、とにかくステキでしたわん☆

会場が品川教会という場所で、地図を見てもよく分からず、あたしたちと同じように迷ってる人たちと力を合わせてようやく辿り着いたのは、なんと開演予定時刻2分前!! 焦りながらも席に着き、開演を待つ…

と、真ん中の通路を通って現れるROLLY様。会場の雰囲気も手伝って、何となく神々しいROLLY様。ステキすぎます。そもそも、43歳にもなって自分の誕生日を祝うライヴをやっちゃうのもステキポイント☆

会場が教会ということもあり、基本は弾き語りスタイルだったのですが、 客に歌わせたり拍手を強要したり、“誕生日だから”ということで、 いつもよりローリーからのリクエストも多く、 それに応える客を見ては満面の笑みを浮かべる43歳……ステキ☆

しかしこの“客の歌”がすげー上手いのがちょっと気になっちゃったよ。だって3度上のメロを歌ってハモっちゃってる人もいるんだよ!? 一部仕込みなのか!?っていうぐらいのハイクオリティ。何だったんでしょうか、あれ(苦笑)。

来年もまたやりたいみたいです。ちょっとわくわくo(^-^)o

DVD 自殺サークル

販売元:大映
発売日:2002/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『理想の恋人.com』★★★★★ | トップページ | 『SAYURI』★★★☆☆ »

コメント

真っ只とかつけていない
ネットで大きい原稿をBLOGしなかったよ。

投稿: BlogPetのぱんだこ | 2006.09.07 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/3352350

この記事へのトラックバック一覧です: ROLLY生誕祭に行って来たよ☆:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

受信: 2006.09.07 11:52

« 『理想の恋人.com』★★★★★ | トップページ | 『SAYURI』★★★☆☆ »