« 『メリンダとメリンダ』★★★★☆ | トップページ | 『白バラの祈り-ゾフィー・ショル、最期の日々-』★★★★★ »

2006.11.06

ROLLY Glory Rolly 2006

『ROLLY Glory Rolly 2006』に行ってきました。…って、行ったのは10月29日で、もう1週間も経っちゃってるんですけども。

去年に引き続いて、青山円形劇場で行なわれるこの公演。去年の席は後ろのほうだったんですが、今回は何と3列目!(確か) ローリーの動きや表情はもとより、他のメンバー方の細かいプレイもよく見えます。

すかんちを始めとするロック、シャンソン、ジャズ、そしてミュージカル要素…と、ローリーの身体に馴染む曲たちを選んでプレイするというこの公演の主旨だけに、実にローリーが伸びやかで楽しそうなんだな。あたしはやっぱ、すかんちのローリーがいちばん好きだけど、このローリーも相当好きです。

ちなみに、この日は最終公演だったのもあってか、シマちゃんが観に来てましたー!

ROLLY VISUAL COMPLETE Vol.1 DVD ROLLY VISUAL COMPLETE Vol.1

販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ROLLY VISUAL COMPLETE Vol.2 DVD ROLLY VISUAL COMPLETE Vol.2

販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『メリンダとメリンダ』★★★★☆ | トップページ | 『白バラの祈り-ゾフィー・ショル、最期の日々-』★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/4081823

この記事へのトラックバック一覧です: ROLLY Glory Rolly 2006:

« 『メリンダとメリンダ』★★★★☆ | トップページ | 『白バラの祈り-ゾフィー・ショル、最期の日々-』★★★★★ »