« 『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』★★★☆☆ | トップページ | 『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』★★★☆☆ »

2006.12.16

神田デビュー!

大学の時のサークルの先輩が『裸の少年』やら『アド街ック天国』やらでやっていたのを観たとかで盛り上がり、忘年会がてら、神田の“樽や”というお店に突入してきました!

200612152130000

とりあえずの目当てはコレ。“タラバ蟹クリームコロッケ”です! 2個900円もするんだけど、そんな料金も納得のウマさ!! タラバがゴロゴロ入ってて、香りもいいし、も~何個でも食べれちゃうね!…って、1個しか食べられなかったんだけど(料金的に)。“お好みでソースをかけて…”ってことだったんだけど、ソースなんてかけないほうがイイぜ!!

200612152134000

続いてのお目当てはコレ。牛タンストロガノフトーストです! も~コレもメチャウマ。牛タンはトロットロだし、ストロガノフもコクがあって美味しいし。トーストに乗っけちゃうっていう発想もまたステキ。きっとゴハンにかけてもメチャウマなんだろうなぁ~。

他に、お店の方のオススメで食べたジャンボオムレツもすっげーウマかった! っていうか、何でもウマい! お店はわりと小さくて、忘年会シーズンってこともあってメチャ混みだったんだけど、また食べに行ってみたいな~♪

|

« 『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』★★★☆☆ | トップページ | 『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』★★★☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/4589589

この記事へのトラックバック一覧です: 神田デビュー!:

« 『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』★★★☆☆ | トップページ | 『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』★★★☆☆ »