« 『デイジー アナザーバージョン』★★★★☆ | トップページ | 『親切なクムジャさん』★★★☆☆ »

2007.02.14

行ったのはもうだいぶ前ですが。

200607121658000だいぶ前…去年の7月頃に、ウチの編集長に曳舟にある“Cafe雲水”に連れて行ってもらいました。写真も撮ったのに放置してたので、忘れないように今さら書いときますおー。

出張校正(色校正をチェックする、印刷の最終確認ね)の帰りに、お散歩好きな編集長が“胡麻豆腐が食べたい!!”ということで急に連れて行ってくれました。曳舟にあるということですが(車だったのでよく分かってませんでした)、たぶんあたしは一人では二度と行けない気もします…。大通りからちょっと奥まったところにお店があるってこともあり。

200607121643000

胡麻豆腐が有名なんだという編集長の言葉どおりに胡麻豆腐のセット(コーヒー付き)を注文。ちょっとお上品なかたちどおりに、濃厚な胡麻の味で、すっごい美味しかったです。コーヒーも美味しかったんですが。お店の雰囲気もステキだったので、ホントはいつか撮影にも使わせていただきたいぐらいですね。

|

« 『デイジー アナザーバージョン』★★★★☆ | トップページ | 『親切なクムジャさん』★★★☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/5338816

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったのはもうだいぶ前ですが。:

« 『デイジー アナザーバージョン』★★★★☆ | トップページ | 『親切なクムジャさん』★★★☆☆ »