« 『2番目のキス』★★★★★ | トップページ | 『ラッキー・ガール』★★★☆☆ »

2007.04.30

久々に銀座のゴハン事情でも。

200704261223000 食べに行ったの自体はちょっと前なんですが、ランチのお店紹介しますねー。

銀座ファイブ地下にある「ロイスカフェ 数寄屋橋」っていうお店に行きました。「Lois Crayon」っちゅうお洋服屋さんがありますが(テイストは超好きなんだけど、高すぎて買えない…)、どうやらその系列店みたいですね。店内はちょっとアジアンな雰囲気もあるオシャレなお店で、ランチメニューもちょっとアジアン。主食、おかず2品とドリンクが選べる仕組みになってまして、主食はカレーやらビーフンやら計5品の中から選べるのね。おかずもサラダ類やらガッツリ系やらと多様でして、選ぶのにちょっと悩んじゃいます。出てきたお料理は、“おかずのお皿がメニューの写真より小さいな…”と一瞬思いつつも、意外に量はたっぷりで。女子には相当お腹いっぱいメニューなんではないでしょうか。

これでしめて1200円。ランチ1000円が相場の銀座だからしょうがないと言うか、量を考えても妥当な金額かしら。ここ、デザートもアジアンなものが充実してて、夜もお酒が飲めるお店になるらしく、またランチ以外でも来てみたいお店ですね。

|

« 『2番目のキス』★★★★★ | トップページ | 『ラッキー・ガール』★★★☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/6260770

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に銀座のゴハン事情でも。:

« 『2番目のキス』★★★★★ | トップページ | 『ラッキー・ガール』★★★☆☆ »