« 『カサノバ』★★★☆☆ | トップページ | 『エトワール』★★★★☆ »

2007.05.15

銀座ゴハン。

200705151330000 もうね、忙しすぎたりほんのり無気力だったりで、全然DVD観てませんの。だからブログもまるで更新できてないわけですが、それもどうかな?と思って、また銀座ゴハンネタです。

今日のランチは、「VILA MOURA」というポルトガル料理屋さんでした。前にも行ったことはあるんだけど、今日あたしが食べたのは春野菜のスープでどうのこうの(忘れた)ってので、野菜もりもりで美味しかったです。

ポルトガル料理ってまるで馴染みはないんですが、前に行った時に同僚M子が食べたものは味付けに若干クセがあったそうな。あたしはあんまり感じたことはないんですが、夜のお料理を食べてみたら、またいろいろあるのかもねー。

|

« 『カサノバ』★★★☆☆ | トップページ | 『エトワール』★★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/6427831

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ゴハン。:

« 『カサノバ』★★★☆☆ | トップページ | 『エトワール』★★★★☆ »