« 『暴いておやりよドルバッキー』★★★☆☆ | トップページ | 『僕の大事なコレクション』★★★★☆ »

2007.05.21

三社祭に行ってきた。

親が三社祭を見に行くという話を聞き、行ったことないし見てみたいし…と、一緒について行ってきました~。

070520_170813 一応、お神輿の進行予定表みたいなものもあるんだけど、歩いていると至るところで太鼓の音が聴こえてお神輿が通って、しかも細い道もガンガン通っていくという、予想以上の凄まじさ。でも、この仲間に入ってみたいっす、あたしは。

Photo_45 ほいで、昼には「長浦」というお蕎麦屋さんに行きました。なんでも、吉本ばななのエッセーにも出てたんだとかで、なぜか今さらばななにハマってるウチの父親が場所とかバッチリ調べてまして。地元の人にも評判がいいとこらしく、ハッピ着た人もわんさか来てました。

Photo_46 ちなみにお蕎麦は、大根の千切りが混ざってて、食感がシャキシャキで美味しかったです。

|

« 『暴いておやりよドルバッキー』★★★☆☆ | トップページ | 『僕の大事なコレクション』★★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/6496021

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭に行ってきた。:

« 『暴いておやりよドルバッキー』★★★☆☆ | トップページ | 『僕の大事なコレクション』★★★★☆ »