« 『ゆれる』★★★★☆ | トップページ | 『麦の穂をゆらす風』★★★★☆ »

2007.08.28

『働きマン』④

『働きマン』、最新刊が出ましたねー。…って、買ったのも読んだのもちょっと前ですが。

いや~~~今回はいちいちココロに来ましたねぇ。現状のままだと先が見えてるし、かと言ってこれからの転職(転部)もどうかと。ホントにそうなんだよね~。松方よりあたしの年齢は上なので、さらにどうしようもない感があるわけですけども。

んで、結婚した人が偉くて、独身は気ままでいいのか!?とかね。あからさまにそういう風に言われたことはないけど、遠回しに言われたりするとちょっとね…。

って感じで、今回はホント、何だか堪えました。そして、松方並みに頑張ろうと思います~。

働きマン 4 (4) (モーニングKC) Book 働きマン 4 (4) (モーニングKC)

著者:安野 モヨコ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『ゆれる』★★★★☆ | トップページ | 『麦の穂をゆらす風』★★★★☆ »

コメント

>かおりんさん。
来ていただいてありがとうございます!
お役に立てたようで!(^_^)今回は働く女子にはキますよね〜。
かおりんさんのところにもお邪魔させていただきますね!

投稿: ぢゅん | 2007.09.09 11:24

はじめましてー映画ブログ村から来ました。
働きマンの松方が大好きで、4が発売されてたのここで知って、速攻買いに行きました。アリガトゴザイマス(ノ´∀`*)
今回はグッときましたね。将来の事見据えて考えるにはほんと為になるというか。松方の新しい恋も応援したいです。

投稿: かおりん | 2007.09.09 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/7713651

この記事へのトラックバック一覧です: 『働きマン』④:

« 『ゆれる』★★★★☆ | トップページ | 『麦の穂をゆらす風』★★★★☆ »