« 台湾の旅、まとめ。Ver.1。 | トップページ | 『硫黄島からの手紙』★★★★☆ »

2007.08.05

『ルイーズに訪れた恋は…』★★★☆☆

Main 実は台湾に行く前に観ていた作品なんですが、書くのが遅くなっちゃいました。『ルイーズに訪れた恋は…』です。原題は『p.s.』なんですね。ん~いろいろな意味が考えられますな…。

コロンビア大学の入学選考部長のルイーズ。離婚した元夫ピーターとはいい関係が続いていて、旦那の愚痴ばっか言う友人ミッシーからは頻繁に電話がかかってきて。そんな何気ない日常だったけど、大学院志願者の名前を見た瞬間に衝撃が走るの。それは忘れられない昔の亡くなった恋人スコットと同姓同名だったから。

ルイーズは実家にある“思い出”を確かめると、スコットを面接のために呼び寄せるの。そこに現れたのは若い男性。決して“あの”スコットではないんだけど、どこか過去を彷彿させる言動に、ルイーズはスコットに急速に惹かれていく。だんだんと混乱しながらもルイーズの恋はどんどん突き進んでいくんだけど…

何だか不思議なテンションの映画だったなー。ルイーズは本当に幸せになれたんでしょうかね…。

ルイーズに訪れた恋は… DVD ルイーズに訪れた恋は…

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 映画ブログへ←押してくださ~い☆

|

« 台湾の旅、まとめ。Ver.1。 | トップページ | 『硫黄島からの手紙』★★★★☆ »

コメント

きょうぱんだこは仕事するはずだった。

投稿: BlogPetのぱんだこ | 2007.08.06 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/7420211

この記事へのトラックバック一覧です: 『ルイーズに訪れた恋は…』★★★☆☆:

« 台湾の旅、まとめ。Ver.1。 | トップページ | 『硫黄島からの手紙』★★★★☆ »