« 『ドリームガールズ』★★★☆☆ | トップページ | 『キサラギ』★★★★☆ »

2007.11.05

小粋にカフェランチ。

先月末、仕事でまた台湾に行ったんですが、ツラすぎる仕事に撃沈。何だか今に至るまで具合悪いんですね…。出張中に録り溜めたドラマのビデオを観ることに明け暮れ、映画を観る時間がないのー! んで、昨日も休日だったのにお仕事で、でも時間があったので小粋にカフェゴハンしましたの。

071104_141743 渋谷の明治通りを恵比寿方面に向かう中間くらいの位置にある「agoo's cafe」です。ここは仕事でよく行くところに近いので、たまに寄ることがあるんですが、店内も落ち着いた雰囲気なのでお気に入りスポットなんです。で、昨日はお腹も空いたし時間もあったので、初めてゴハンを食べてみました。

何種類か「丼」があったんですが、今回は「チキン丼」をセレクト。さっぱりとしたレモン風味のお味で、なかなか良い感じです。「丼」だと多くなりがちな米の量もちょうど良かったし。これに、大根のサラダと豆のサラダがついて600円。ドリンクと合わせても1000円以内と、こちらもなかなか良い感じです。また他の種類も食べに行ってみたいなー。

|

« 『ドリームガールズ』★★★☆☆ | トップページ | 『キサラギ』★★★★☆ »

コメント

新人って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぱんだこ | 2007.11.05 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/8767520

この記事へのトラックバック一覧です: 小粋にカフェランチ。:

« 『ドリームガールズ』★★★☆☆ | トップページ | 『キサラギ』★★★★☆ »