« 『Shopgirl/恋の商品価値』★★★☆☆ | トップページ | 『シリアナ』★★★☆☆ »

2008.03.07

Queen Adreena@原宿ASTRO HALL

3月5日のアルバム・リリース前日、なんとQueen Adreenaが初の来日公演を行ないまんた!!! 1日に新木場コーストで行なわれたイベントにも出てたんですけどね。ハコのキャパも小さいし、チケットも取れないだろうなーなんて思いながらe+の先行で予約。1枚で申し込んだからかもだけど、奇跡的に取れまして。

後ろのほうでわりとおとなしく観てたんだけど、ピラピラの衣裳で歌い、ハジけ、微笑むケイティに心は鷲掴みにされました。いや~ケイティったら可愛いのなんの!! 観ていてホントに幸せな気分になりました。

Qa0304setlist_2 ←ちなみにセットリストはコレ。インペリアルのサイトから勝手に拝借いたしました…coldsweats01

しかしね、ケイティのサインが付くって言うんでHMVのサイトから予約していたニュー・アルバム。家に着いたら届いてたので開けてみると…サイン入ってないでやんのpoutどうやら先着に間に合わなかったということなんでしょうけど、予約の時点でもそんなことサイトに書いてなかったし、届いた商品にもそういった一言もなかったし、だったらHMVでなんて予約しないで会場で買ったほうがよかったよーだ! …と、怒りを通り越して相当ガックリしたのでした…

RIDE A COCK HORSE(期間限定プレミア盤)(DVD付) Music RIDE A COCK HORSE(期間限定プレミア盤)(DVD付)

アーティスト:クイーンアドリーナ
販売元:インペリアルレコード
発売日:2008/03/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ←押してくださ~い☆

|

« 『Shopgirl/恋の商品価値』★★★☆☆ | トップページ | 『シリアナ』★★★☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/11050047

この記事へのトラックバック一覧です: Queen Adreena@原宿ASTRO HALL:

« 『Shopgirl/恋の商品価値』★★★☆☆ | トップページ | 『シリアナ』★★★☆☆ »