« 『もしも昨日が選べたら』★★★☆☆ | トップページ | 『ラッキー・ユー』★★★☆☆ »

2008.04.01

“ROLLY Glory Rolly 2008”@青山円形劇場

今年で3回目となるローリー様のこのシリーズ。何と今回で終了だっちゅうので、やっとの思いで取れたチケットは千秋楽前日、3月29日の昼公演。だけど、席番を見ると今までの中でいちばん良いかも…と思って行ってみました。

会場に着いてみると、今回はピアノ側の席で2列目!! 過去2回とも参加しているんですが、確かに今まででいちばん良い席だったかもです。今回はパンフレットのようなものが売られていたので購入したんですが、それが来年の3月までのカレンダーになっていて、そこにローリー様の予定が書き込まれているんですね。そしたら、来年の3月に“青山円形劇場”の文字。あれれ…??と思っていたんですが…

照明やらセットやらも今まででいちばん凝っていて、歌だけでなく見た目にも楽しめる内容にかなり満足。歌もね、最初にこのシリーズ観た時や、すかんちの復活を観た時には、ローリーの歌を聴くのが久しぶりだったからかもしれないけど、ちょっと劣化(シツレイ…)を感じていたんだけど、この日の歌声はめちゃくちゃ素晴らしくて、うっとり聴いてしまいましたhappy02

で、パンフにあったとおり、来年も円形劇場で同じメンバーで何かやるってことをステージでも発表してました。今回までの、何でもありなかたちも楽しかったけど、来年からどんなかたちになるのか、また楽しみですね!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ←押してくださ~い☆

|

« 『もしも昨日が選べたら』★★★☆☆ | トップページ | 『ラッキー・ユー』★★★☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/12383445

この記事へのトラックバック一覧です: “ROLLY Glory Rolly 2008”@青山円形劇場:

« 『もしも昨日が選べたら』★★★☆☆ | トップページ | 『ラッキー・ユー』★★★☆☆ »