« 『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』★★★★★ | トップページ | 『恋とスフレと娘とわたし』★★★★☆ »

2008.07.03

銀座でカレー。

最近ブログ書いてないなー。っちゅうことで、また銀座のランチネタでも。

2008070211440000 昨日行ったのは、行ってみたかったカレー屋さん「デリー」です。打ち合わせついでに行ってきたの。ランチの15食だか限定のセットを食べたんですが、周りの人、みんなコレ食べてたから限定数越えてるような気がするんですケド…ナンチテ。日替わりのカレー1種+好きなの1種、米と薄いナンみたいの(何て言うんだっけ…?)とか、タンドリーチキンだのサラダだの、かなりのボリュームで美味しかった~。選べる1種類を、“7月のカレー!ってやつにしてみたんだけど、柔らかいチキンがウマー。ピリッと辛い感じもよかったです。これで1100円。ボリュームと土地柄を考えれば妥当かしら。

あたしも12時になる前に行ったんだけど、その時間からサラリーマンがワラワラ来ていて、12時になる頃には満席! ちょっとした人気店のようですね。

|

« 『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』★★★★★ | トップページ | 『恋とスフレと娘とわたし』★★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/22048423

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でカレー。:

« 『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』★★★★★ | トップページ | 『恋とスフレと娘とわたし』★★★★☆ »