« 『エンジェル』★★★★☆ | トップページ | “アラフォー”と呼ばれる女。 »

2008.11.27

Queen Adreena@渋谷CLUB QUATTRO

3月以来、まさかの再びの来日公演! てなワケで、またもチケットが取れたので、Queen Adreenaを観に行ってきましたほっとした顔

場所は前回よりもちょっと広い、渋谷クラブクアトロ。…またもあたしのあんまり好きじゃないハコだったのですが、アストロよりステージ高いし音も良いし、前よりもいろいろ良かった~! ケイティの衣裳がゴミ袋(!?)みたいのをまとってるだけで相当衝撃的だったんですが、乳出して白目むいててもキュート!って思える姉さんは、ケイティぐらいのもんじゃないでしょうかあせあせ

ギターのクリスピンの前髪具合も可愛かったのですが、今回はよく見えたってのもあって、ベースの姉さんをガン見。可愛いのに極悪サウンド。シビレますた。やっぱ白い肌には黒いブラだわ。

Qa081124setlistthumb 前回よりも曲数も多かったし、じっくり観られたんで良かったです。早くまた来日してくれるといいな~。むしろイギリスでもライヴ観てみたいな~。でもそれまでにもうちょっと英語が分かるようにならないとな~。というわけで、またもインペリアルのサイトからセットリストをパクってみました( ̄ー+ ̄)

Djin/ジン(限定プレミア盤)(DVD付) Music Djin/ジン(限定プレミア盤)(DVD付)

アーティスト:クイーンアドリーナ
販売元:インペリアルレコード
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 『エンジェル』★★★★☆ | トップページ | “アラフォー”と呼ばれる女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/25726663

この記事へのトラックバック一覧です: Queen Adreena@渋谷CLUB QUATTRO:

« 『エンジェル』★★★★☆ | トップページ | “アラフォー”と呼ばれる女。 »