« 『ヘアスプレー』★★★★★ | トップページ | “モチベーション'09筋少初ライブ!新曲さえもやる!春の予感ライブ!”@恵比寿LIQUIDROOM »

2009.03.25

“Classical ROLLY 2009”@青山円形劇場

毎年恒例のローリー様、円形劇場でのコンサート。今回行った21日は、なんとまさかのダブルヘッダー…というわけで、もう1試合(?)は追って書きますヘ(゚∀゚ヘ)

今回は、メンバーは今までと同じなんだけど、これまで3年間やってきたシリーズと変わりまして、クラシックがテーマ。ということで、演奏される曲も、シャンソンとかより実は知ってる曲が多かったり、個人的に「第九」が好きなのもあって、なかなか楽しめるテーマでした。名だたるクラシックの楽曲に、ローリーの乗せるめちゃくちゃな歌詞がまた楽しく(笑)。日本語詞のあるシャンソンを歌うより、一から歌詞が作られてた今回のほうが、ローリーの脳の中を知る上でも楽しいんじゃないかな~と、個人的には思ったのでした。でも、まだ慣れてない感じもちょっと伺えたりして、そういう意味でも、また来年もこのテーマでやってほしいなぁと思ったのでした~。

そんなローリー様、31日から始まるNHKの朝ドラに変態ミュージシャン(?)役で出演されるそうで…ステキだぜ、NHK!(笑)

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」 Music ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」

アーティスト:アースココと寺西諜報員に太陽系オールスターズ,アースココと寺西諜報員に小惑星
販売元:VAP,INC(VAP)(M)
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 『ヘアスプレー』★★★★★ | トップページ | “モチベーション'09筋少初ライブ!新曲さえもやる!春の予感ライブ!”@恵比寿LIQUIDROOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/28872988

この記事へのトラックバック一覧です: “Classical ROLLY 2009”@青山円形劇場:

« 『ヘアスプレー』★★★★★ | トップページ | “モチベーション'09筋少初ライブ!新曲さえもやる!春の予感ライブ!”@恵比寿LIQUIDROOM »