« 生誕35周年! | トップページ | 『旅するジーンズと19歳の旅立ち』★★★★☆ »

2009.05.26

つけ麺スキー。

前にも編集長に連れて行ってもらったことがあるんですが、今日も渋谷で昼すぎから編集長と打ち合わせに出向いていたので、その帰り、“つけ麺屋行こうYO”との編集長の言葉に即賛成。行ってきました、「つけ麺大臣」に!

初めて行った時にすっかりファンになってしまったんですが、麺の太さ+スープのコク&絡み具合が絶妙で、めっちゃウマいんですよ!

しかも今日は、前回はなかった「豆乳つけ麺」なるメニューがーー! あたし、豆乳の麺モノって弱いの。というワケで、豆乳つけ麺を迷わずオーダー。

2009052512570000_2

いや~~期待以上にウマシコ!

豆乳ってよりフツーの鶏スープで、豆乳効果でややこってり。でも、スープもゴクゴク飲めちゃう勢い。しかもねー、クルミとか入っちゃってて、ナッツ好きなあたしには相当ツボ。ホントたまりません。また食べたいーーー!!!

トッピングに野菜も付けたら、最終的な量がありまくりで腹が膨れて眠くなり&中に入っていたニンニクチップで何気に臭くなり、その後に控えていた仕事に支障を来しまくりでしたけども…( ´・ω・`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 生誕35周年! | トップページ | 『旅するジーンズと19歳の旅立ち』★★★★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/29796346

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺スキー。:

« 生誕35周年! | トップページ | 『旅するジーンズと19歳の旅立ち』★★★★☆ »