« バランスボールを買いました。 | トップページ | 生誕35周年! »

2009.05.11

てっちゃんの判決が出た。

今日、てっちゃんの判決が出ましたね。懲役3年執行猶予5年と、金額から考えると予想以上に軽かったかも、って感じ。

判決が出てから、記者会見をやったようなんですが、そのてっちゃんの様子がホントにもーーーーーぅ!!( ´;ω;`)ブワッ

      

すっかりおじいさんになっちゃって…。昔、“復活”のライヴでローディーに見えた時(爆)以上の萎えっぷり…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だけど、ここ最近またTMの音源を聴いてるんですが(あくまでTM NETWORK時代の初期ですけども)、やっぱ曲はいいんだよねぇ。だからね、ホントにてっちゃんにはこれから良い曲書いて、立ち直った姿勢を示してほしいと思うの。

あんなね、ガルネクとか4つ打ちのリズムやっときゃいいでしょ的な曲なんかより、やっぱてっちゃんのダンス曲のほうがいいんだからー!

“TM”のカテゴリー、早くライヴのことを書けるように願いつつ。

humansystem Music humansystem

アーティスト:TM NETWORK
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2000/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« バランスボールを買いました。 | トップページ | 生誕35周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/29564131

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃんの判決が出た。:

« バランスボールを買いました。 | トップページ | 生誕35周年! »