« “「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!”@恵比寿LIQUIDROOM | トップページ | 高田馬場でラーメン。 »

2009.06.11

銀座でMuji。

もうちょっと前のことになっちゃうんですけど、お昼休みに役員会議だとかで会社を追い出されたので、会社から程近いところにある「Cafe & Meal MUJI日比谷」にランチに行ってきました。

2009060512040000_2

会社から近くにありながら、初突入になったので、システムが分からず。

とりあえず、プレートランチ的な感じで、おかず4品Ver(温かいおかず2品+冷たいおかず2品)と、3品Ver(温かいおかず1品+冷たいおかず2品)で選べるようです。

OPP女子(爆)のあたしとしては、温かい物が多いほうがいいので、4品Verを選びかけましたが、様子を見て3品に。オムレツとかぼちゃゴロゴロのサラダとコロッケをセレクト。さらに、お味噌汁をオプションで付けました。

見た目はそんなに多そうじゃないんですが、食べ進めてみたらかなーりの満腹感。4品Verにしなくてよかったみたいです。

ちょっと調べてみると、どうやら6時半ぐらいからやってるんですね、ココ! 朝ゴハンを食べに来るのもいいわね!な~んて思うわけですが、始業時間が10時半と遅い上に、家を出る準備をする時間ギリギリまで寝ているあたしにとっては、相当無理な計画ですね…ε-( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« “「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!”@恵比寿LIQUIDROOM | トップページ | 高田馬場でラーメン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/30056120

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でMuji。:

« “「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!”@恵比寿LIQUIDROOM | トップページ | 高田馬場でラーメン。 »