« 銀座でMuji。 | トップページ | “「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!”@赤坂BLITZ »

2009.06.19

高田馬場でラーメン。

先日、仕事で高田馬場に行きまして、モーレツに食べたくなっちゃったのでお昼はラーメン屋に。今さら気付いたんですが、高田馬場はラーメン激戦区だそうですねぇ。

「ラーメン二郎」だとか(チェーン店だけど)、「俺の空」だとかは、よく並んでるなぁってことで知ってたんですけども、入ったことはなく。

そんなワケで、今回行ったのは、同僚M子ちゃんオススメの「さっぽろ純連」です。“さっぽろ”というだけあって味噌ラーメン推しのお店のようです。

2009061814350000

あたしがオーダーしたのは“辛みそラーメン”(半熟たまごトッピング)です。っていうかあたし、辛いモノあんまり強くないんですけど、なぜか店頭の写真に惹かれまくっちゃいましてね…(*´Д`*)

出てきたソレは、見た目にも辛そうな代物…。まずスープを一口……そんなに辛くなーい!! あたしでも食べられる~!!ヽ(´▽`)/

まぁ、食べ進めていくうちにどんどん辛くなってはいったんですが(苦笑)、味噌がとにかく美味しかったので、一気に食べられました( ^ω^ )

今度はノーマル味噌ラーメン、食べてみたいなぁ。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 銀座でMuji。 | トップページ | “「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!”@赤坂BLITZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/30204385

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場でラーメン。:

« 銀座でMuji。 | トップページ | “「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!”@赤坂BLITZ »