« 『カールじいさんの空飛ぶ家』★★★★☆ | トップページ | 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』★★★★☆ »

2009.12.15

初・キルフェボン♪

出版業界恒例の“年末進行”に巻き込まれながら、本業とは別に依頼された仕事に苦しんでいたりしてるうちに、12月ももう中盤じゃないですかっ!

そうこうしてるうちに、また一つトシも取りましたしね…

誕生日当日は取材がたくさんあったんですが、そのうちの1現場でお祝いしてくれました。その祝い方がビミョーすぎて、嬉しいやら何やら…(苦笑)。




そして先日、同僚M子が突然“キルフェボンのタルトが食べたいの!”と騒ぎ出し、行ってきましたキルフェボン銀座店。

実はワタクシ、キルフェボン初体験♪

1

小包的パッケージがカワイイ~♪
…パカッ!

2

キルフェボン初体験だっちゅうのに、定番的なフルーツのタルトをスルーするおいら…( ´_ゝ`)

ティラミスとかぼちゃのタルトを注文という、まったくもって自分の物欲だけに生きる36歳(笑)。てへ。

ティラミスはねぇ、バターっぽい味が個人的にはちょっとキツかったんだけど、かぼちゃのタルトはさっぱりすっきりで美味しかった! 

かぼちゃのタルトは期間限定みたいですね!

しかしこの店、ホールで買っちゃったりすると5000円超えるなんてフツーだっていうのに、レジのところに注意書きが…

“クレジットカードのご利用は出来ません”

なんて強気なのかしら…( ゚д゚))))

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 『カールじいさんの空飛ぶ家』★★★★☆ | トップページ | 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』★★★★☆ »

コメント

>ナラリーノさま
こちらこそご無沙汰してます~

そうです、ワタシも射手座です~!
ナラリーノさんも12月生まれなんですね!
占いでよく書かれる、
“情熱的な狩猟気質”的なものは全く持ってない射手座です(笑)。

キルフェボン、タルトのパイ生地がめちゃくちゃ美味しかったです…って、そこ?(笑)
でも、他にも食べてみたいな~と思いました♪

投稿: ぢゅん | 2009.12.24 23:53

ぢゅんさん、コメントご無沙汰しております。

キルフェボン、未体験です。
ホントにパッケージが可愛い。。。
中身はもっと魅惑的♪

期間限定のかぼちゃタルトのほうを食べてみたいわあ。。。

※お誕生日おめでとうございま、した!
もしや射手座ですか?
(いや、私も最近誕生日迎えて射手座なもので・・・)

投稿: ナラリーノ | 2009.12.20 23:26

依頼するの?

投稿: BlogPetのぱんだこ | 2009.12.15 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/32613655

この記事へのトラックバック一覧です: 初・キルフェボン♪:

« 『カールじいさんの空飛ぶ家』★★★★☆ | トップページ | 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』★★★★☆ »