« 銀座でラーメン。 | トップページ | 新横浜でラーメン。 »

2010.02.28

MUJIでパン。

ぎゃふん。久しぶりです、こんにちは。

全然更新してない…映画も観てない…今も仕事に追われてる…。

…というワケで、取り急ぎ(?)たまってきたメシ画像をアップしておきます(苦笑)。

2010021620340000

MUJIのパン!

有楽町のMUJI CAFEでパンを売ってるのに今さら気付き、閉店前のタイムセール的なものにちょうど遭遇したため、買ってみました。

正しい名前は忘れたんですが、チョコレートのスコーン。
表面に張り付いてるチョコレートが、何と板チョコ的なもので、すっごいおいしいーーー!!!

というわけで、これにはちょっとハマりそうです……ではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 銀座でラーメン。 | トップページ | 新横浜でラーメン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/33714097

この記事へのトラックバック一覧です: MUJIでパン。:

« 銀座でラーメン。 | トップページ | 新横浜でラーメン。 »