« 『ハプニング』★★★★☆ | トップページ | MUJIでパン。 »

2010.02.05

銀座でラーメン。

だいぶ前に、お気に入りのラーメン店が閉店しちゃってから、気に入るラーメン店を会社の近くで見つけられていなかったんですが…

ふとした時に、“そういえば、最近ここ行ってなくね!?”と思い出した「芳蘭」に、同僚M子ちゃんと久々に行ってきました!

本店は札幌にあるお店というだけあって、やはりイチオシは味噌ラーメン。
…というワケで、味噌バターラーメンをセレクト!

Photo

んまーーーーい!!!

久々すぎて味を忘れてたのもあって、こってり味噌スープがウマすぎる!
ランチサービスでゴハンもつけてもらったんだけど、ゴハンをこのスープに浸して食べると…それもまたうまーーい!!

基本、味噌ラーメンはそんなに好きじゃないんだけど、ここのスープは飲み干せる勢いでした!(さすがにトシを考えて/爆、飲み干してないけど)

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 『ハプニング』★★★★☆ | トップページ | MUJIでパン。 »

コメント

>Rayさん
こんにちは~!
ラーメンにしてはちょっと高いんですけど、
コクのある味が美味しいですよ~(゚▽゚*)

投稿: ぢゅん | 2010.03.16 22:19

わぁー、おいしそうなラーメンですね。
私もラーメン好きなので今度行ってみます♪

投稿: プペとも Ray | 2010.03.06 22:11

>メイミイさん
ラーメンとか、ビミョーな味付けが大事!なものって、
海外にいるとなかなか食べられない…と、
テキサス在住の友達も言ってたような…( ´・ω・`)
そう思うと、日本ってどこの国の料理でも美味しいお店がいっぱいありますよね~。

投稿: ぢゅん | 2010.02.16 14:34

うわ~~~~おいしそう!!!!
海外生活が長くなると、何が恋しいってやっぱりおいしい日本の食事!
LAには結構ラーメン屋もあるんですが、おいしい味噌ラーメンってあんまりないんですよぉ。

おなか空いてきました・・・・

投稿: メイミイ | 2010.02.10 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/33312630

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でラーメン。:

« 『ハプニング』★★★★☆ | トップページ | MUJIでパン。 »