« MUJIでパン。 | トップページ | 鎌倉でカレー。 »

2010.03.05

新横浜でラーメン。

仕事のついでに、「新横浜ラーメン博物館」に行ってきました!

前にも、上司に連れて行ってもらったんだけど、今回はその時とは違う、同僚M子ちゃんオススメの山形ラーメン「龍上海」というお店に突入!

“からみそラーメン”がメインメニューらしく、頼んでみたのは…

2010030215060000

からみそチャーシュー!!

長~いチャーシューがぺろーんと4枚も乗っかっちゃって美味しすぎる!

上に乗っかったからみそは、徐々に溶かしていくにつれ、だんだんとヒリヒリした辛さになっていくのですが、それもまたよし。

また食べてみたくなる一品でした!

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« MUJIでパン。 | トップページ | 鎌倉でカレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/33897247

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜でラーメン。:

« MUJIでパン。 | トップページ | 鎌倉でカレー。 »