« 新横浜でラーメン。 | トップページ | 高円寺でオムカレー。 »

2010.03.16

鎌倉でカレー。

先日、仕事で伊東まで行ってきまして、その帰り道、上司のオススメで鎌倉にある「珊瑚礁」というお店に連れて行ってもらいました!

店内が…バリ風なんでしょうか。南国風味です。

2010031520180000

そして出てきた地鶏のカレーちゃん! …暗くてスミマセン。

2010031520490000

ゴハン少なめにしてもらったのに、めちゃくちゃ腹いっぱいになりました。ちょっと辛いと言われてたけど、コレはボン○レー風味のマイルドさとこってりさがあって美味しかったです! 他のカレーも食べてみたいぞ! でも料金はやや高め…Σ(;・∀・)

ちなみに、写真には撮ってないんですけど、アンチョビのポテトフライってのも、持って帰りたくなるぐらい美味しかったです。

帰りに鶴岡八幡宮の前を通って、久々に行ってみたくもなったし、鎌倉散歩、またしてみようかしら。

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« 新横浜でラーメン。 | トップページ | 高円寺でオムカレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/33843163

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でカレー。:

« 新横浜でラーメン。 | トップページ | 高円寺でオムカレー。 »