« “「蔦からまるQの惑星」ツアー”@赤坂BLITZ | トップページ | 『告白』★★★★★ »

2010.06.30

ラー油バーガー・フォーエバー。

“ラー油バーガー・フォーエバー”って、音が筋少ちゃんの曲タイトル(ワインライダー・フォーエバー)に似てませんか? …と思うのはあたしだけでしょうか。

6月28日までの限定販売だった、モスバーガーの「ラー油バーガー」、1度だけ食べられました!

2010061911020000

そもそも、ラー油自体が元々は別にそんなに好きではないのですが、コレを食べた人がみんなウマい!とか言ってるのを見たら、無性に食べたくなったのです。

だがしかし! ロッテリアの絶品バーガー系の販売形態だとはつゆ知らず、“食べたい!”と思った日の帰り道に買いに行ったところ…
『今日の販売は終了です』
の文字。

ぺろーん。

というわけで、意地で土曜の昼から買いに行って、無事にゲット。

…なるほど。ウマし! 辛い物があんまり得意じゃないあたしが、食べてるうちに鼻水が出る程度(どんな程度だ!?)の辛さ。カリカリの…何だったか忘れたけど(爆)、そのカリカリもなかなかイイ食感でして。

限定販売だなんて残念だなー。ちゃんと商品化しちゃえばいいのにぃ。
でも、『スッキリ!』とのコラボなんだっけ? そうすると権利関係うるさそうだし、商品化は難しい…のかも!? 

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« “「蔦からまるQの惑星」ツアー”@赤坂BLITZ | トップページ | 『告白』★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/35693591

この記事へのトラックバック一覧です: ラー油バーガー・フォーエバー。:

« “「蔦からまるQの惑星」ツアー”@赤坂BLITZ | トップページ | 『告白』★★★★★ »