« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010.09.28

“Tour 2010 Jumping Jack Show”@横浜BLITZ

宇都宮氏のソロ・ツアーがあるっていうんで、1公演だけチケットを取って行ってまいりました!

横浜ブリッツ、普段から行き慣れてるはずのところなのに、家からの所要時間を間違えて、現地到着がマジでギリギリ。トイレに行って席に戻る瞬間に暗転…いきなり始まっちゃいました!

ファンクラブに入っているというのに、メンバーとかどういう趣旨のツアーなんだとか全然把握してないで行っちゃったんですが、まぁ普段のウツといった雰囲気が出てたんではないでしょうか。

せっかくKOOさんがいるんだから、もうちょっと曲がイジられてる感じでもいいんだけどな…なんて思ってた前半でしたが、中盤のDJを挟んでからは、期待した感じのダンサブルなアレンジになっていたりして面白かったです~。

中盤の、Twitterで募った質問にメンバーが答える…というコーナーでは、ウツがiPadの操作にまごまごする一面も…(笑)。ウツもやっぱり、フツーのおっさん(爆)だということなんでしょうか…。ツアーで解消されたのかしらね。

【set list】
OP SPIN OFF
1.Jumping Jack Show
2.RUNNING to HORIZON
3.Butterfly
4.if you wish...
5.NONFICTION
6.regrets
7.Changing the times
8.12個のkeynote
9.COLOR of HEART

WILL:THIRD EYES ”2010”

10.パンクロ
11.Energy Source
12.GAMBLE★JUNGLE
13.KiSS Will Kill me
14.Taste sweet
15.WAKE UP
16.Love chase~夢を越えて~
<encore>
17.Dance w/z Me
18.Innocent Blue

Love chase~夢を越えて~ Music Love chase~夢を越えて~

アーティスト:宇都宮隆
販売元:ランティス
発売日:2010/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ←押していただけると嬉しいで~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.03

ジョギング始めました。

上司がジョギングで20kg痩せてたってのもあり(ただしリバウンドもしたww)、いちばん安上がりなダイエット…ということで、何となく始めたかったジョギングちゃん。

だがしかし。

日ごろ、まるで運動をしていない生活のため、走り始めるキッカケだとか、準備だとか、いろいろ考えてるうちに時間ばっかり過ぎていたわけで。

そんなある日。ライヴを観ていた時に、なぜか“やっぱ走ろっかなー”と思い立ち、上司に相談。

“とりあえず初心者は良い靴を買え”ってことで、会社の近くのスポーツショップに行って、足を測ってもらってまでして、勢いで買っちゃったの。

だがしかし。Part2。

今は忙しいからな~とか思ってるうちに1週間経過。上司に、“靴を買った日に走らなきゃ、ヤル気を感じられない”とか言われちゃったので、ついに走ったのですよ! …1km((・(ェ)・;))

でも、たった1kmと侮るなかれ。

走った直後から頭痛に襲われ、翌日は腹筋、翌々日は足の付け根と立て続けに筋肉痛にも襲われ、2日間回復できず…まったくもってトホホです。

それから1週間、頭痛の原因と対策を研究し、ダメージの回復を待ってもう1度チャレンジ。
そしたらそしたら。今度はダメージ知らずで、なんかラクになったかも!

…という気分が続いたので、週2~3日ぐらいのペースで、何となく続いてます。でもまだ、2kmぐらいしか走れてないんですけどね…ヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »