« Rock to Shima-chang!!!!! | トップページ | “Tour 2010 Jumping Jack Show”@横浜BLITZ »

2010.09.03

ジョギング始めました。

上司がジョギングで20kg痩せてたってのもあり(ただしリバウンドもしたww)、いちばん安上がりなダイエット…ということで、何となく始めたかったジョギングちゃん。

だがしかし。

日ごろ、まるで運動をしていない生活のため、走り始めるキッカケだとか、準備だとか、いろいろ考えてるうちに時間ばっかり過ぎていたわけで。

そんなある日。ライヴを観ていた時に、なぜか“やっぱ走ろっかなー”と思い立ち、上司に相談。

“とりあえず初心者は良い靴を買え”ってことで、会社の近くのスポーツショップに行って、足を測ってもらってまでして、勢いで買っちゃったの。

だがしかし。Part2。

今は忙しいからな~とか思ってるうちに1週間経過。上司に、“靴を買った日に走らなきゃ、ヤル気を感じられない”とか言われちゃったので、ついに走ったのですよ! …1km((・(ェ)・;))

でも、たった1kmと侮るなかれ。

走った直後から頭痛に襲われ、翌日は腹筋、翌々日は足の付け根と立て続けに筋肉痛にも襲われ、2日間回復できず…まったくもってトホホです。

それから1週間、頭痛の原因と対策を研究し、ダメージの回復を待ってもう1度チャレンジ。
そしたらそしたら。今度はダメージ知らずで、なんかラクになったかも!

…という気分が続いたので、週2~3日ぐらいのペースで、何となく続いてます。でもまだ、2kmぐらいしか走れてないんですけどね…ヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 OL日記ブログへ←押していただけると嬉しいで~す☆

|

« Rock to Shima-chang!!!!! | トップページ | “Tour 2010 Jumping Jack Show”@横浜BLITZ »

コメント

上司って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぱんだこ | 2010.09.03 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89919/36511804

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング始めました。:

« Rock to Shima-chang!!!!! | トップページ | “Tour 2010 Jumping Jack Show”@横浜BLITZ »